IPF DEEP IDEEP YELLOW フォグランプバルブ2021年01月15日 05:51

真冬日の氷点下15度とかいうなか、風にあたりながらバルブ交換をした。
雪国ではLEDバルブではヘッドライトについた雪がそのまま残り、夜道では前が見えなくなることも多々あるわけで。

純正でハロゲンを採用しているから、性能の良いハロゲンを入れてみる。
https://youtu.be/q3gVKBfLPBs


IPFの黄色いフォグランプ。 雨や霧や吹雪では黄色が見やすい。
しかも明るい!

同じIPFでウインカーポジションキットというものも販売している。
アメリカではウインカーはポジション扱いで点灯していないといけないため、真似してみる。もちろん合法でできるため車検対応品。
車体の両端にウインカーがある車に取り付けると、車幅を対向車にアピールできるので事故が減るかもしれません?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://makomakolife.asablo.jp/blog/2021/01/15/9337719/tb